L28ショート改 8

そろそろL28ショート改が終わりに近づいてきました。

だんだんオモチャがなくなっていく。

 

5月3日

調整用のクラッチ盤を外します。

おつかれーす!

A clutch board for adjustments is removed. Good-bye

OSのツインクラッチをようやく開口

お待たせです。

A twin clutch of OS is opened finally.

 

I made them wait.

フライホイールを取付てみました。

う~ん カッケ―!←『今の時代はクール!?』

セルモーターも付けてアタリ確認をしました。

8月15日

オイルパンのメタルガスケット製作をします。

ここはL型の悩みところでオイル漏れがどうしても許せない僕チン。

罫書いてカットしてガスケットを製作します。

腕がつかれた~。(;^`д^)ア・・・ハハ・・・。

穴アケ加工完了。

取り敢えず2枚製作しておきます。

あとは中をくり抜くだけです。

完成しました!

本当にこれでうまく漏れが無くなるかは

今のところ解りません。?

製作者の妄想ですので装着してからのお楽しみということで!( ̄▽ ̄;)アハハ…

2017年 4月2日

エンジンの方を全然更新していませんでした。ま~もう終わりですからね。

The engine wasn't being renewed at all. Oh,-because it's already the end.

クラッチの芯出しをしています。

何かね、少し遊びがあるので。

神経質かなー!( ̄ー ̄?)

Turning up the wick of a clutch is being done. What is it, because there is a gap a little. Are they nervous?

 

位置決めピンを打とうしましたが

抜ける可能性があるので止めネジにしました。タップ加工中~。

I'll strike a bearing pin and, oh, it was done.There was a possibility which comes off, so it was stopped and it was made a screw. During tap processing

 

止めネジを付ければもう芯出し不要!

それと、ほんの少しの強化!

When stopping and putting a screw, turning up the wick is already unnecessary! 

And just a little reinforcement

 

ハーイ完成。

後は積込みを待つだけ。

速くお願いしまーす。( 」´0`)」オォーイ!!

Completion. 

As later waits for stowage.

I'll request fast, oh, it's done.

 

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