6月16日
ラジエター液 抜きまーす。
地味な作業がつづきますがお付き合い願います。
このオイルクーラーのホースが気に入らない!!
あとで、考えておきましょう。
6月23日
エンジンを外すのにジャマなものを外します。
劣化していてホースがなかなか外せまん。
キャブを外しました。
残~念!!ノーマルポートでした。(期待はしていませんでしたが。)
このバンテージを見ると思い出します。
以前に巻いたことがありますが、なかなかうまく巻くことが出来ず何回も巻き直して。
チクチクして痛いし、途中で長さが足りなくなるし嫌な思い出があります。
燃圧計とレギュレータ部です。
その上には電動ファンのサーモスイッチです。
エキマニ、ラジエターも外しました。
準備完了です。そろそろ釣りますよ。
6月30日
青空作業、エンジン脱着です。
素人ですのでボディーに保護カバーはしないで作業します。
エンジンクレーンはMADE IN JAPAN!!
車庫か屋根がほしい~!!
ヒット~!!
釣れた。吊れた!!ボディーに接触しないように慎重に移動します。
ボディーにでも当たったりしたらそれはもう。。。泣きます!!
73年式だから40年間ご苦労さまでした。(たぶん変えられてなければ?)
今まで走っていましたが大変、お疲れのエンジンでした。
今後はL28改ショートとして生まれ変わる予定です。
お疲れさまでした。
時間に余裕があれば配線とかパイピングもやり直したいのですが。。。また、あとに致しましょう。
つぎはミッションを引き抜きに掛かります。