2月8日
未だ格闘中!
1本のために引き直しました。
だいぶ飽きてきましたよ。
またスイッチ位置変更。
ほんと、アッチ行ったりコッチ行ったり
落ち着きのないオイラです。
ようやくフロント部の引き廻しは終了。
あとは細かいところね。
さっさと終わらせたい。
2月15日
外は風が強く寒くてヤル気が起きません。
リレーの配列が良くないので再整列させます。
空いているところに穴アケして
ついでに予備のリレーと程度の良いものに交換。
WAKO製のシルバーとゴールド、どちらに交換しようか悩んでいます。
( ̄‐ ̄)んー
今度はシルバーにしてようかな。
2月22日
燃料ポンプの配線がフロアー下を通していたので室内へ変更です。
簡単に引っ張っては抜けないので下に潜りこんでの作業です。ヾ(。>д<) こえぇぇぇ
正面右側のテンションアームがナイですがピロタイプを計画中です。
近日公開!
3月1日
配線作業を中休みしてチョッと違う事をします。気分転換ね。
以前から思い描いていた。
フロントアームをピロ化にします。
社外品は高価なので自者製作!(^~^;)
取付 OK。
あとはテスト走行して調整。
自己満足製品完成!
どのように激変するか?は後のお楽しみ。
3月14日
中断していた配線を再開します。
もう少しで終わりですのでガンバリましょう。
バックギヤスイッチの配線完了。
取付たままでの配線が大変でした。
集中配線部のところです。
私的にこれが限界です。
(センスねー。)(o´_`o)ハァ・・・
この辺は薄らまあまあかな?
あとは、いよいよ走行テストです。
3月15日
燃料ポンプまでの室内配線の落とし込みはココ!今日は走行テストにいきます。
≒半年動かしていませんでしたので少し心配。
最初は街中をゆっくり流して。最後は高回転で走行予定。 が!
出だしは快調だったのすが国道に入った瞬間!悲劇が!
それは街中から国道へ。
さあ踏むぞと踏んだ瞬間!
(バオオオオォ・・・・ンン、タコメーター踊りまくり) 突然、エンジンストール!(≧◇≦)え~!
即、ハザード点灯、ダセイニュートラ走行。路肩停車しました。後続の方ゴメンナサイ。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
エンジンルーム、ヒューズBOX チェック。問題なし。再度エンジンスタートしたら問題なく掛かりました。ウ~ンンなぜ?
レーシングしても問題なし。
そのままドキドキもので何もなく帰還しました。
さーてこれから原因追究の作業が始まります。直るのだろうか?
とても心配です。(((( ;゚д゚)))アワワワワ