240Z 電装系!

2月8日

未だ格闘中!

1本のために引き直しました。

だいぶ飽きてきましたよ。

またスイッチ位置変更。

ほんと、アッチ行ったりコッチ行ったり

落ち着きのないオイラです。

ようやくフロント部の引き廻しは終了。

あとは細かいところね。

さっさと終わらせたい。


2月15日

外は風が強く寒くてヤル気が起きません。

リレーの配列が良くないので再整列させます。


空いているところに穴アケして

ついでに予備のリレーと程度の良いものに交換。


WAKO製のシルバーとゴールド、どちらに交換しようか悩んでいます。

( ̄‐ ̄)んー

今度はシルバーにしてようかな。

2月22日

燃料ポンプの配線がフロアー下を通していたので室内へ変更です。

簡単に引っ張っては抜けないので下に潜りこんでの作業です。ヾ(。>д<) こえぇぇぇ

正面右側のテンションアームがナイですがピロタイプを計画中です。

近日公開!


3月1日

配線作業を中休みしてチョッと違う事をします。気分転換ね。

 

以前から思い描いていた。

フロントアームをピロ化にします。

社外品は高価なので自者製作!(^~^;)

取付 OK。

あとはテスト走行して調整。

自己満足製品完成!

どのように激変するか?は後のお楽しみ。

3月14日

中断していた配線を再開します。

もう少しで終わりですのでガンバリましょう。


バックギヤスイッチの配線完了。

取付たままでの配線が大変でした。


集中配線部のところです。

私的にこれが限界です。

(センスねー。)(o´_`o)ハァ・・・

この辺は薄らまあまあかな?

あとは、いよいよ走行テストです。


3月15日

燃料ポンプまでの室内配線の落とし込みはココ!今日は走行テストにいきます。

≒半年動かしていませんでしたので少し心配。

 


最初は街中をゆっくり流して。最後は高回転で走行予定。  が!

出だしは快調だったのすが国道に入った瞬間!悲劇が!

 

それは街中から国道へ。

さあ踏むぞと踏んだ瞬間!

(バオオオオォ・・・・ンン、タコメーター踊りまくり) 突然、エンジンストール!(≧◇≦)え~!

即、ハザード点灯、ダセイニュートラ走行。路肩停車しました。後続の方ゴメンナサイ。

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


エンジンルーム、ヒューズBOX チェック。問題なし。再度エンジンスタートしたら問題なく掛かりました。ウ~ンンなぜ?

レーシングしても問題なし。

そのままドキドキもので何もなく帰還しました。

さーてこれから原因追究の作業が始まります。直るのだろうか?

とても心配です。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

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