240Z 足回り変更 3

だいぶ更新が遅くなってきました。

もうねネタが尽きてきました。まあ無理しないで続けていきますよ!

9月16日

ピロー化にするのでまた

アームを外しましたよ!(´ε`;)ウーン…

アームをバッサリとカット。

もう後戻りできません。

ピローを社外品からチョイス。

2種類のピローがあるので検討中

ネジ付カラー溶接して塗装して完成。

あ!スタビーもやり直さないと。

まだまだやることがあるんです。

ァハハ・・(´゚Д゚`;)

9月30日

アームを塗装をして取付けをします。

カタチはイマイチですが機能さえあれば問題ないでしょう。ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、

 

塗装が乾いたのでピローを付けてみました。

 

取付けた感じはなかなか良いかな~。

キャンバー角もいい具合になりましたよ。ヽ(´∀`)ノハハハッ

 

10月8日

3連休最終日にやっとカタチになりました。時間掛かりすぎ?(⌒・⌒)ゞイヤァ

 

 

どうにかココも取付くようにしましたよ。何回?外したかもう分かりません。┐(’ー’*)┌サァ???

 

 

あとは車高調の調整とキャンバー調整

それと車高調も再度購入しないと!

 

 

気付いたのですが ΣΣ(゚д゚lll)

キャリッパーを左右入れ替えないといけません。

また、エアー抜きをしないとならないとは (T-T*)ウウウ

 

 

11月4日

今日は外で足回りのつづきをしました。暖かい日だったので良かった。

 ヾ(´∀`*)ノァハハ

 

フロントスタビーのテンションをやっぱりピロー化しました。

 

 

ロッドエンド、こちらもピロー化しました。

 

 

フロントは全てピロー化してしまった!調整大変ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

 

 

車高の確認をして・・・・

今少し下げかな!あとはキャリッパーとリア周りが残っています。

 

11月24日

3連休突入!フロントのつづきをします。車高を今少し下げます。

 

キャリパー交換。

刻印と逆にしないといけません。エアー抜きが下になってます。右→左で左→右になるんです。( ̄‐ ̄)んー

 

外したのでパッキンを交換しましょう。ココは大事なところなので!

(゚∀゚ )

ピストン内部はきれいきれい。

程度はうすらまあまです。

中にシールを付けてピストン取付け。

ピストン投入してパッキンを付けて終了です。( ̄ー ̄)ニヤリ

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