だいぶ更新が遅くなってきました。
もうねネタが尽きてきました。まあ無理しないで続けていきますよ!
9月16日
ピロー化にするのでまた
アームを外しましたよ!(´ε`;)ウーン…
アームをバッサリとカット。
もう後戻りできません。
ピローを社外品からチョイス。
2種類のピローがあるので検討中
ネジ付カラー溶接して塗装して完成。
あ!スタビーもやり直さないと。
まだまだやることがあるんです。
ァハハ・・(´゚Д゚`;)
9月30日
アームを塗装をして取付けをします。
カタチはイマイチですが機能さえあれば問題ないでしょう。ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、
塗装が乾いたのでピローを付けてみました。
取付けた感じはなかなか良いかな~。
キャンバー角もいい具合になりましたよ。ヽ(´∀`)ノハハハッ
10月8日
3連休最終日にやっとカタチになりました。時間掛かりすぎ?(⌒・⌒)ゞイヤァ
どうにかココも取付くようにしましたよ。何回?外したかもう分かりません。┐(’ー’*)┌サァ???
あとは車高調の調整とキャンバー調整
それと車高調も再度購入しないと!
気付いたのですが ΣΣ(゚д゚lll)
キャリッパーを左右入れ替えないといけません。
また、エアー抜きをしないとならないとは (T-T*)ウウウ
11月4日
今日は外で足回りのつづきをしました。暖かい日だったので良かった。
ヾ(´∀`*)ノァハハ
フロントスタビーのテンションをやっぱりピロー化しました。
ロッドエンド、こちらもピロー化しました。
フロントは全てピロー化してしまった!調整大変ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)
車高の確認をして・・・・
今少し下げかな!あとはキャリッパーとリア周りが残っています。
11月24日
3連休突入!フロントのつづきをします。車高を今少し下げます。
キャリパー交換。
刻印と逆にしないといけません。エアー抜きが下になってます。右→左で左→右になるんです。( ̄‐ ̄)んー
外したのでパッキンを交換しましょう。ココは大事なところなので!
(゚∀゚ )
ピストン内部はきれいきれい。
程度はうすらまあまです。
中にシールを付けてピストン取付け。
ピストン投入してパッキンを付けて終了です。( ̄ー ̄)ニヤリ